このページの先頭です

ここから本文です

お知らせ

バルコニー席

ライラック

  • お知らせ

お待たせしました!今年もライラック店、バルコニー席の営業が始まります。2024/4/11

春の風を感じながら、バルコニー席で美味しいビールとジンギスカンを召し上がれ!

バルコニー席
バルコニー席
バルコニー席

皆様、お待たせいたしました!
毎年多くのお客様からご好評をいただいている「ライラックバルコニー席」が、今年も4月20日(土)にOPENいたします。

バルコニー席で感じる春の風、開拓使館の赤煉瓦、5月に見頃を迎えるライラックの花。それらとともに味わうジンギスカンと生ビールは格別な美味しさです。

ご予約も受付開始しております。ご予約の際は、「ライラックのバルコニー席希望!」と係の者にお申し付けください。

皆様のご来園をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


※席数に限りがございます。お早めのご予約をお勧め致します。
※お席の時間は最大120分とさせていただきます。お時間になりましたらスタッフからお声掛けをさせていただきます。
※屋外席ですが、「全席禁煙」となります。おタバコは店内喫煙ブースをご利用ください。
※夜の時間帯や天候などにより気温が低い日もございます。暖かい服装をご準備の上ご来店ください。
※バルコニー席とホール席を両方ご予約することは出来ません。
※ホール席が満席の場合はバルコニー席からホール席への移動ができない場合がございます。あらかじめご了承下さい。

本文はここまでです