このページの先頭です

ここから本文です

お知らせ

ケッセルホール トロンメルホール ポプラ館 ライラック ガーデングリル ビアテラス

営業再開に伴う通常メニューの変更について2020/6/15

平素はサッポロビール園をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ライラック・ガーデングリルの営業を再開するにあたり、各店舗営業時間の短縮および特別メニューでのご提供とさせていただきます。
特別メニューついては下記の通りご提供いたします。
※ケッセルホール・トロンメルホール・ポプラ館のメニューは7/16より通常メニューに戻っております。
※トロンメルテーブルバイキングおよびビュッフェジンギスカンは再開時期未定です。

①生ラムジンギスカンの取り扱い休止について
当園は約30年前から、産地よりチルドにて輸送されたラム肉を、生ラムジンギスカンとして提供してまいりました。
しかしながら、この度の緊急事態宣言による長期休業にあたり、食味を維持するため在庫分を冷凍保管いたしました。
なお、一度冷凍過程を経ているため、呼称を「生ラムジンギスカン」より「ジンギスカン」もしくは「ラムショルダー」へと変更させていただきます。
※使用部位はラムショルダーにて変更ありません。
※トラディショナルジンギスカンは従来通りの取り扱いです。

②料理品目数の絞り込みについて
営業再開より当面の期間は、通常メニューの品目数を絞らせていただきます。

③ドリンク品目数について
お飲み物に関しては、通常メニューに従って提供させていただきます。

→下部リンクより特別メニュー表をダウンロードしていただけます。


これからもサッポロビール園をよろしくお願いいたします。

本文はここまでです